トップページ
|
お問い合せ
「OneClickAnswer」サービス
◇ワンクリック回答付メールの一斉配信サービスです。
会議召集、営業日報、飲み会の案内や出欠確認等いろいろな場面で活躍します。
択一式のアンケートとしてもご利用できます。
◇操作はWebメールとほぼ同様、簡単です。
「OK」「NG」や、「出席」「欠席」などの回答選択肢が指定できます。
回答選択肢は管理者が作成できます。
回答期限も設定でき、期限日までに回答がない人にはシステムから自動的に再送信して回答を促します。
会議召集や営業日報など頻繁に送信するメッセージについてはテンプレート(定型文)として保存しておくことで、送信時に“簡単”に送れます。スマートフォンからの送信時に特に便利です。ですので、営業報告なども“簡単”に行えます。
◇操作はWebメールとほぼ同様、簡単です。
「OK」「NG」や、「出席」「欠席」などの回答選択肢が指定できます。
回答選択肢は管理者が作成できます。
回答期限も設定でき、期限日までに回答がない人にはシステムから自動的に再送信して回答を促します。
会議召集や営業日報など頻繁に送信するメッセージについてはテンプレート(定型文)として保存しておくことで、送信時に“簡単”に送れます。スマートフォンからの送信時に特に便利です。ですので、営業報告なども“簡単”に行えます。
◇出欠などの面倒な取り纏めが必要ありません。
Webにアクセスするだけで、出欠などの状況が一目瞭然です。なので、誰が出席(欠席)か、誰が回答していないか、などの面倒な取り纏めが必要ありません。
スマートフォンからも閲覧できるので、いつでもどこでも確認できます。
◇停電発生時の連絡手段としても。
電源の必要な電話やFAXでは、停電時には連絡手段として用いることができません。
本サービスは、
株式会社ビットアイル
様のデータセンタを利用しているため、電力会社が供給停止した際にも非常用電源(自家発電)で供給されサービス停止することなく迅速に連絡を取ることができます。
忙しいビジネスパーソンに最適なツール(サービス)です。
独立した「安否確認」
◇“OneClick”で送信、“OneClick”で回答
震災時にはメールを打つのも煩わしいものですが、本サービスの安否確認は、“OneClick”で送信できます。
安否確認メール受信者も、もちろん“OneClick”(回答)です。
スマートフォンならログインするだけで、安否確認メールが送信されているか否かがすぐに分かります。
避難後に(管理者の)誰か一人が“OneClick”送信するだけです。
安否確認時はスマートフォン
◇災害時はWi-Fiで。
震災等の災害時には、通信規制が発生してしまいます。
通信規制になると電話やi-modeメールなどの携帯メールが繋がりにくくなります。
その時に「Wi-Fi」が使えると、いち早く連絡を取ることができます。
スマートフォンならWi-Fi&Skype(TM)等で通話することもできます。
この度の震災で、3G回線よりWi-Fi(インターネット)
の方がいち早く伝達できることが実証されました。
サービスイメージ
震災時の使用で発見した課題を、改善・強化してバージョンアップさせました!
サービス料金は据置きの低価格!(9,000円[30名まで]から)
お問い合せ、お申込みは
こちら
から !!